明るい未来を空想する文筆家

もの事の捉え方や、気づき発信中。明るい未来や楽しいことを見つけて書いています

気になっていた場所に行きました

ブログをご覧いただきありがとうございます。

絢子(あやこ)です。

 

先日、ふだんあまり行かない麻布に行きました。その時、ふと麻布台ヒルズができたことを思い出し、1時間ほど時間があったので行ってみることに。麻布十番駅から歩いて向かったのですが、めちゃくちゃ高いビルなのですぐに見つけられました。高級マンションのある坂道を歩いて到着。初めて入る場所はワクワクします。

 

建物の中は、全体的に広々として吹き抜けもあり、室内にいながら、窮屈さを感じさせない優雅な空間でした。

個人的には、それぞれの店舗の広さがとても広くて驚き。1店舗の広さが、ふつうのデパートなら2.3店舗は入るくらいの広さがあります。お店同士の境い目もゆったり。気持ちの良い空間でした。

まだ建設中のエリアやオープン準備中のテナントもあり、これからますます充実していくようでした。

 

気になっていた場所は、やはり実際に行ってみると発見があり楽しいです。

f:id:ayakoendo:20240213222207j:image

 

 

今日も素晴らしい一日を。